たくさんのご来店誠にありがとうございました!

おはようございます!!

昨日はひな祭り(*´∇`*)
大変多くのご利用誠にありがとうございましたm(__)m!!


まんじゅうはフル活動!!!(笑)
走り回っておりました(^o^)


たくさんの方がお雛様に飾る
雛まんじゅうと花見団子
桜餅にいちご大福♪♪♪
をお求めでした(^^)


お家できれいに飾って頂けてることでしょう(*´∇`*)

手土産に利用される方も多かったですよ☆


まんじゅうも手土産に買って帰りましたヾ(≧∇≦)〃

もちもちでおいしかったと大好評でした( 〃▽〃)


「雛まんじゅう」は
「いがまんじゅう」と名前が戻り
しばらく販売いたしますので
ぜひご利用くださいませ♪


まんじゅう