ぶじ帰ってきました

おはようございます!! 
昨日はスノボに行ってきたまんじゅうですヾ(≧∇≦)〃
今朝は
全身筋肉痛(笑)!!
 
 
天気は明け方雨が降っていたのですが
 
お昼にはすっかり晴れました(o^o^o)
一年ぶりのスノボ(*´∇`*)
4人で行きました(*´∇`*)
そのうち2人は初心者!!!
 
なので今回は朝からレッスンをきっちり受けて
滑りました♪ 
 
初心者組は初心者レッスンへ
 
残るまんじゅうと相棒は初級レッスンへ
 
まんじゅうは一向に上達しませんでしたが 
一緒に受けていた相棒はすごくうまくなりました(^○^)
切り返し
バック滑り等々詳しく
ちょっとこわく?教えていただきました(笑)
 
まんじゅうの覚えが悪いので先生はちょっとイラつきぎみな気が…^^;スミマセン( ̄ω ̄;)
 
 
 
 
レッスンを受けると
受けないとじゃ全くちがいますね!
まんじゅうはともかく相棒がすごくうまくなりましたヾ(≧∇≦)〃
楽しそうに滑ってました♪
 
 
あとちえちゃんという
親友の誕生日がもうじきなのでサプライズでケーキを持っていきましたよー(^o^)
荷物がたくさんあるなか
ケーキを内緒で持っていくのは大変でした(笑)
 
 
 
お昼ご飯中お手洗いにいくといい席を立って
ロッカーに直行!!!
 
ケーキに火をつけて
みんなのもとへ♪
 
 
よく見るとケーキ崩れが!!!
ケーキと色紙をプレゼント(o>ω<o)
ちえちゃんは期待通りのナイスリアクション!!
 
すごく驚いて喜んでくれましたヾ(≧∇≦)〃嬉
 
 
 
スノボに、サプライズに
とっても楽しい1日でした♪
※赤い方がまんじゅう(笑)
 
来年も絶対行きたいですね(*´∇`*)☆☆ 
 
 
 
 
まんじゅう