完売御礼m(__)m

おはようございます!! 
 
今日から休日!!あっという間(^○^)(笑)
 
昨日はいがまんじゅう完売御礼m(__)m
 
 
 
各¥130円
 
やはりひな祭りが近づいてくると 
人気も更に出てきます(^○^)
 
 
 
三福堂のいがまんじゅうの魅力は
三代目餅屋の本格的餅仕様のいがまんじゅうということと 
 
お好きな餡の種類がお選びいただけることです♪
 
販売していて
皆さん意外と餡にこだわりがあります(笑)
 
「私はつぶあん派だけど
家族みんなこしあん派なのよね」って
あとはこしあんを買われるお客様や 
 
 
こしあん派だけどこしあんが完売でお店になくて
つぶあんだけあった場合 
こしあんがいいから…また来るね」
とやめられるお客様…
 
お好みの餡の種類に
妥協がありません(笑)
 
 
まんじゅうならどちらでも口に入っちゃえばいいんですがね←おい!
 
 
 
一度どちらの餡派が多いのか調べてみたいです(笑)
 
 
 
まんじゅうが感じることは
こしあん派の方は
妥協しない!ということです(笑)
 
あくまでもまんじゅうの感じることです 
 
 
 
こしあん派が多いかな?
 
 
 
まんじゅう