昨日は…

おはようございます!! 
 
 
きのうは女子会してきました(o>ω<o) 
 
 
アンジェロというパスタ系のお店で 
夜7時半スタート(^ω^) 
 
前菜 ラスク パスタ ピザ 
 
 
おしゃれなメニューがどしどし登場^_^
 
 
 
 
肝心のメイン
パスタを撮り忘れちゃいましたあ(^_^;) 
 
 
カルボナーラと和風きのこパスタでしたよ(^ω^)
 
 
美味しかった♪
 
 
 
 
女子会といえば男子禁制の女子トーク!? 
 
 
 
現状 仕事 恋愛…等々!!
 
普段あまり聞けない話や話せない話ができて(笑) 
 
女子4人でとっても楽しかったです(>▽<)☆★
 
 
 
 
最近食べる機会が多くて
メタボ復活になりつつある
 
まんじゅうでした〜(笑)