二日目

おはようございます(*^O^*
まんじゅうは無事にお土産を両手に帰ってきました 
2日目は高山駅の周辺でお土産や古い街並みを満喫(^-^)
 
そば饅頭、だんご、ぜんざいなど和を食べまくり!!
 
 
お昼に食べた『恵比寿』の手打ち飛騨蕎麦♪
 
 
寒い中ざるそばを食べて
心底から寒くなりました(笑) 
でもコシがとてもあって 
美味しかった(^ω^) 
 
 
 
そして
あっという間に帰宅の電車の時間になりました(*^O^*)
 
 
 
露天風呂に入ったり
とにかくいっぱい食べて 
楽しい二日間でした♪
 
今日から2月ですね!! 
 
 
また今日からも
頑張ります!
 
 
まんじゅう