いちご狩り

おはようございます!!
 
昨日は静岡県へいちご狩りへいってきました(^∇^)
 
車で
朝6時半出発♪
 
 
寄り道もしてついたのがお昼頃♪
 
 
お正月だと予約制みたいですが
昨日は一般でもガッツリできましたよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
気候もよく
なんと一列貸し切り!!!
 
 
一粒一粒が甘くてめちゃくちゃ美味しくて … 
 
普段いちごにあまり手をだせないまんじゅうは… 
 
 
いちご魂爆発(笑) 
 
 
 
結果60個も食べちゃいましたあ(^_^;)♪
 
相棒は27個 
 
 
数時間胃のなかが
いちごいちごしてました(笑)
 
 
 
いちご最高ヾ(≧∇≦)
 
 
 
当店のいちご大福も
ただいま甘味が一番ベスト♪
旬ですよ(^∇^)
 
まんじゅう