三福焼き

おはようございます!
 
今日から仕事始めの方…
がんばっていきましょうO(≧∇≦)O 
 
 
昨日食べた、サがミの鴨南蛮そば♪
 
久しぶりの鴨肉 
ぷりぷりでしたあ(*´∇`*) 
 
 
相方に 
『カモ肉たべたことある?』
と尋ねたところ  
 
 
 
『あんまたべたことないカモ』 
 
と普通に返ってきました(笑)
 
 
 
シャレになってる(*≧m≦*)ププッ 
 
 
 
最近些細なことでも、やたらツボにハマって笑ってしまいます 
 
 
 
笑う門には福来る
 三福焼き ¥120円 こしあん  
 
ミニあんまきみたいな食べごこち♪ 
何個でもペロッと食べれちゃいます(*´∇`*) 
 
 
まんじゅう