昨日は…

おはようございます!!


昨日は冬至(o^o^o)
かぼちゃ食べました?

かぼちゃまんじゅう大好評でしたヾ(≧∇≦)〃

ありがとうございましたm(__)m


食後のデザートに♪とわざわざお越しいただいたお客様もいらっしゃいました(*´∇`*)


そして…
昨日は某音楽番組
クリスマススペシャルに
五年ぶりにB'zが登場!!!(^3^)


なぜかタイミングよく親戚のお家に寄る用が入ってしまいましたが
急いでうちに帰宅し
テレビをつけると!!!


丁度いいタイミングで
B'zが登場しましたあ(^○^)


番組のラストかと
思い込んでたので早寝のまんじゅうには
とてもラッキーでした(o>ω