災難

災難続きのまんじゅうです(笑)
 
今のまんじゅうは見た目にも幸の薄さがあられているのかもしれませんね…苦笑
 
 
 
また…
 
 
携帯を…
 
 
 
水没させました(T_T)
 
 
 
 
 
ばかとしか
 
言いようがない始末なので
 
 
もう笑うしかありませんね (^∀^;)
 
 
 
ポケットに携帯はいれちゃいけませんね…
 
 
わたしはどこに携帯をしのばせば良いのでしょうか? 
あんこの中?
 
 
 
カバン…ですかね(´ω`)
 
 
 
 
あと
 
 
 
車が尋常ではないエンジン音と振動で爆発!?寸前(T_T)
 
 
 
 
 
昨日は自宅にかえるまで
心臓の方が爆発しそうでした^^;  
 
 
 
 
修理にだす為
しばらく自転車ライフでしょうか
 
 
 
代車を借りなきゃですね(@_@)
 
 
 
携帯は友人に教えてもらった
 
電源を落とし一晩タオルにくるんで
乾燥させるというアドバイスを行ったところ…
 
 
 
 
 
 
 
直りました(T▽T)涙
 
 
 
 
 
 
 
 
電話の音声が聞きづらかったのですが 
 
 
 
一晩の奇跡(*^O^*)☆ 
 
 
 
 
 
 
ほんとに良かったあ…
 
 
友人に感謝(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
なにもない平穏な日々が幸せだと
 
 
 
改めて気づいた
 
まんじゅうでした〜