ショッピング

android

おはようございます!!
 
昨日は昔からのお友達とお買い物♪♪
 
ずっと4時間程ショッピングしてました(笑)
友達は彼へのクリスマスプレゼントを選んでましたあ(〃^_^〃)
もうそんな時期ですね〜
 
歩きっぱなしでさすがに足も疲れました(^^)
 
休憩がてら飲んだスタバの抹茶ドリンク♪
友達は新商品
 
とってもスイート♪♪
久しぶりに飲んだスタバ☆
美味しかったですO(≧∇≦)o
 
 
 
 
夜はまんじゅう大好物のお好み焼き♪♪
祝日もあってか賑わっていて
少し待ちましたが無事にお好み焼きにありつけました(^。^)
野菜好きなので
野菜お好み焼きをオーダー☆
 
やっぱりお好み焼きは美味しい!!
 
 
かなり休みを満期したまんじゅうでした♪♪
 
 
 
 
 
まんじゅう