秋団子

android

おはようございます!!
 
昨日食べた
岡崎イオンのフードコートの一角のチャーハン♪♪上に乗ってる卵をまぜまぜして
いただきました(^。^)
おこげがたまらなかったあ♪
 
ダイエットを始めて
さらに2kgやせたまんじゅうです♪♪
 
一年前に比べると
5kg痩せました♪♪
 
 
まあ見た目にはあまりわかりませんが
 
何と言っても動きやすいです!!
 
 
まんじゅうの人生を思い返すと太ったり痩せたりが激しい人生です(^_^;)
 
 
 
一番が10kg増!!
 
去年が人生の
新記録です(笑)
 
 
 
丸い丸い
言われ続け
 
最初ガラスだった心が
 
 
鉄の心になりました(^。^)
 
 
 
 
あまりに言われ続けると人間慣れるもんですね(^皿^))
 
 
 
まあそのお言葉があって
今がんばれるのですが!!
 
 
 
まあまんじゅうのダイエット法はひたすら動く!!ですから
当店の和菓子もじゃんじゃん食べてますよー♪
 
 
 
 
ダイエット中の甘いものは
和菓子でしょっ♪♪
 
秋団子¥90円
 
 
 
 
まんじゅう