本日お休み

おはようございます!!
本日水曜日はシャオがお休みな為
三福堂もお休みさせていただきますm(__)m
 
天王町本店も定休日な為お休みさせていただきます
よろしくお願い致します。
 
 
風邪が治ったと思って
調子にのって
また新しい風邪をひいたまんじゅうです(笑)
 
 
今日は休みなので
ゆっくり過ごそうかなって
思うけど
動いちゃうんですよね〜f^_^;
 
 
今日から一層寒くなるみたいなので
こじらせないように
気をつけねばですね!
 
 
 
隣の部屋の母さんが最近どうも静かだと思い昨日
『元気?』
と尋ねると
『あんたの風邪がうつったわ!!』
と威勢がよく返事が返ってきましたあ(゜_゜
 
 
毎回思うのが
風邪をひくたびに母さんは誰かにうつされたと
人のせいにします!!
 
 
自分発症なし!
スーパー母さん!!(笑)
 
うかつに口にだすと親子喧嘩になるので
すみません(^_^;)
と謝りました
 
 
まあ何事もお互いさまなんですがね!!
 
 
母さんまんじゅう!
もっちりタイプ5ケ入り
¥420円
 
ふっくらタイプ5ケ入り
¥420円
 
もっちりは昔ながらのモチモチ鬼まんじゅう
ふっくらは米粉入りでふっくらしていて柔らかいです♪
 
ふっくらタイプはバラもございます☆
1ケ85円
 
 
まんじゅう