自転車2

android

おはようございます!!
 
 
柿を友達にあげようと渡すと 
家にもいっぱい貰ったのがあるから
と度々断れるまんじゅうです(笑)
 
 
やっぱり今の時期、柿をみんないただくんですね〜
 
 
 
そして昨日の自転車練習…
 
1時半から合流して
5時半までの練習で……
 
 
 
 
 
 
 
 
乗れません(;_;)
 
 
 
 
 
 
ペダルを外す道具がなくf^_^;苦笑
 
 
 
 
後ろから押したり
 
 
 
一緒にハンドル持ったり
 
 
 
色んなことにチャレンジしましたが
 
 
 
 
まんじゅうの体力だけが奪われる結末…
 
 
 
いやっ
 
 
ちょっとはバランス感覚を養われた進歩があったと思います(笑)
 
 
 
 
途中から合流した友達が
まんじゅうの教え方が悪いとダメ出しを(゜_゜カチン
 
 
 
大人なまんじゅうは大人な対応を…
 
 
なんてね(^o^)笑
 
 
まだまだ根気よく練習ですね!!
 
 
きらら山で一休み♪♪
きらら山¥120円
 
しろあん
 
 
 
まんじゅう