昨日は…

おはようございます!!

昨日は大変多くのお客様のご来店誠にありがとうございます!!!



社長さん実演の隣で
焼けた生地をあんこに巻き巻きしていた
まんじゅうです♪♪



目の前左右
人でいっぱいでした

そんな中多発するのが
落とし物…


まんじゅうは何故か落とす瞬間を多数
目撃してお声をかけて落とし物を阻止していました(笑)



前の職場の
靴屋さんで一番大きな落とし物を落とす瞬間を
目撃したのは
通帳のカード!!


とても感謝されましたあ(^o^)(笑)



話はそれましたが
昨日はお赤飯完売御礼!!
おはぎも完売致しました♪♪



実演販売の三福焼きもご好評いただけました♪♪


まんじゅうは
昨年入りたての頃を思い出しました…(^^)

慣れない初めてのシャオの特紹会に緊張しまくってました

あれから一年
半期に一回行われる特紹会♪
3回目の特紹会を楽しく幕が閉じれましたo(^-^)o

多くのお客様に感謝!!
そしてこれからも三福堂を末永くよろしくお願いいたしますm(..)m

まんじゅう