ういろう

android

おはようございます!!
 
今日は朝から雨模様?
 
 
昨日おもしろ?現象!
 
店頭に
ういろうのパックが4パックならんでいました
 
一人のお客様がご来店♪
 
ういろうを1パックお買い上げo(^-^)o
 
お勘定してる際
もう一組の方がういろう2パックを手に!
 
 
一組目の方のお勘定が終わり
二組目の方のういろう2パックを受けとった途端
 
さらにもう一組新しいお客様がういろうを手に!!
 
 
 
まとめると店頭にならんでいた4パックが一気に無くなったというお話です(笑)
 
 
1年働いていて初めての体験だったので
ちょっと楽しかったであります(笑)
 
 
まんじゅうも
つられて今日のあさ
ういろう食べました(>▽<)
 
 
抹茶ういろう♪
黒糖ういろう♪♪
 
 
 
 
まんじゅう