昨日は…

おはようございます!!
 
 
ツナグ見てきました♪♪
 
 
感動しましたあ(:_;)
 
 
久しぶりにボロボロ泣きまくり…
 
 
 
隣で見ていた友達が
映画始まって間もなく
 
 
 
 
グーグー…
 
 
 
 
!?(゜_゜
 
 
 
 
 
 
グーグー…
 
 
 
 
 
 
 
 
寝てました(爆笑)
 
 
 
 
 
 
ヲヲーイ!!(ρд-)zZZ\(゜□゜)
 
とツッコミを入れて起こしました(笑)
 
 
 
 
二年ぶりにも関わらず
すごく盛り上がり楽しい一日でした(^_^)♪♪
 
 
 
こちらは定番♪♪
もちもちで年中大人気商品☆☆
 
ういろうパック¥280円黒糖、抹茶
 
 
 
まんじゅう