android
おはようございます!!
悪夢にうなされて目覚めたまんじゅうです(笑)

しかも寝坊しました(^_^;)

昨日は
雨がすごかったですね(>_<)
まんじゅうは
やっぱり
晴れがいい!!



秋晴れ最高♪♪散歩したくなります



話がかわりますが
土曜日に久しぶりに
鉄棒でさかあがりをしようとしたら
右足の中指が何故か痛くなりました(笑)


放っておいたのですが
腫れはひかず…怪しい!!

明らかに左右の中指を比べると腫れて太いです…

病院に行った方がいいですかねf^_^;?

ん〜〜…
行きますかね!


ヒビ?捻挫?
鉄棒からどうやって…?

謎が深まる
まんじゅうでした〜