紅葉

android

おはようございます!
 
紅葉¥150円しろあん
 
綺麗ですよね…
この時期になると登場する紅葉♪♪
見とれちゃいます(^o^)
 
 
 
昨日は前々からやりたかった女子会を決行!!
 
中学からの友達三人で夜、パスタ食べに行きました(^^)
 
 
 
最近まんじゅうはカルボナーラにハマッていて
昨日もカルボナーラをオーダー!!
 
 
 
 
 
クリーミーで美味しいo(^-^)o♪
 
気付いたのですが
カルボナーラはシチューみたいですね(笑)
 
カルボナーラのイメージ壊れたらすみませんf^_^;
 
でもなんとなく
冬にピッタリなメニューに思えてきました
 
 
 
 
 
女子会の話題は仕事や恋やグチ等の近況報告!(笑
 
 
女子同士は盛り上がりますね〜
 
 
 
カラオケよりもストレス発散になるかもしれません(^_^;)
 
 
 
 
 
みんな同い年なはずなのに
他二人は
キラキラ大人なオーラ満載…
 
まんじゅうだけちょっと幼稚っぽい(゜_゜!?ギョロ
 
 
 
ちょっと焦ったまんじゅうでした〜
 
 
まんじゅう