蚊よけ

android

おはようございます!!
 
昨日親に頼まれた庭の草取りをしていたのですが…
 
 
途中までは順調でしたo(^-^)o
 
 
夕方急に涼しくなったので
これは今しかない!
今がチャンス!!と庭へ直行☆
 
 
 
むしむし草むしり♪♪
 
 
したらほんとに虫が…
初めは
無視無視してました
 
 
ですが虫なだけにムシはできず
でも草むしりを続けて…←紛らわしいわいっ!!(笑)
 
 
 
そうです。延ばしましたが
蚊です。
 
 
最新は1匹
いつのまにか5匹くらいに囲まれ
家へ避難!!
 
 
アームカバーで腕をガードして
父さんに蚊よけちょうだい!と
電池式の扇風機みたいな蚊よけをもらい
また再び再開しました
 
 
 
すると…
 
 
あんなに寄ってきた蚊が来なくなりましたw(゜o゜)w
 
 
 
すごい…
ほんとに効くんですね(笑)
 
 
 
時代の進歩に驚いた
まんじゅうでした〜♪