ぶどう狩り

android

おはようございます!!
 
昨日は大府市にありますぶどう狩りに行ってきました♪♪
 
日曜日から始まったそうで…
園内ぶどうが盛りだくさ〜ん!!
ぶどうで日差しも遮られちょっと涼しい〜♪♪
 
食べ残し&
未払いでのお持ち帰り厳禁!!
 
 
まずは一房目…
 
黒いのが食べ頃と教わり
こんなにプリプリなぶどうをゲット♪♪♪
 
 
一粒目…
う〜ん甘くて美味しい(^〜^)♪♪♪
 
 
 
二粒
三粒と増えていくにつれ…
相方が…
 
飽きたなあ
 
と呟いた…
 
 
 
でも一人当たり入園料=1300円の元をとるために!!
 
 
二人で頑張って
5房食べました!!!
 
 
二人で5房=1房辺り520円(笑)
 
 
もう限界!!
 
お腹タプタプ
水分が多い?為、お手洗いに通いましたf^_^;
 
 
 
風景に癒され…
 
ぶどうの美味しさにも感動しました(^0^)
 
楽しい休日のぶどう狩り日記でした〜♪♪
 
 
 
 
まんじゅう