懐かし

android

昨日は久しぶりにバリカン小僧さんのところへ…
 
 
『お久しぶりです!!』と笑顔で挨拶をすると
何やら元気がない…
ブログを読むと
本格的な体調不良で
 
まんじゅうはそうとは知らずに
お店にいる間まんじゅうトークをずっとしてしまいましたf^_^;反省
 
 
 
相変わらずのバリカン小僧さんの豊富な知識…まんじゅうは勉強させていただきました!!
 
 
そして暑かった髪をすいて頂いて
サッパリ♪♪♪
 
 
 
髪を伸ばしたかったので長さを変えずに
髪を軽くして下さいましたよ♪♪
 
 
懐かしくも楽しかったまんじゅうでした〜
 
 
 
昔懐かしい
ぽんせんべい¥335円
醤油味