克服

android

おはようございます!!
 
最近苦手だった電車を克服したまんじゅうであります(^。^)
 
 
電車は
昔から本当苦手でした〜
 
人混みが苦手な為
個室!?で向き合う電車はとても厳しいものがありました…(>_<)
 
 
 
デスガ!?
 
 
 
23歳になり
歳を重ねて乗ってみると…
 
 
 
意外と大丈夫かも!!??
 
 
 
人慣れしたのでしょうか(^。^)
 
 
 
 
向かい席になっても
携帯をいじるか
寝てれば大丈夫になりました♪♪♪
 
 
 
嬉しいですねえ
 
 
 
 
この調子で
歳とともに克服できるものが増えると良いです(^0^)/
 
 
 
今は暑がりを克服したいですね(笑)
 
むりだっ!!
 
 
 
 
 
 
車で名古屋へ行けるようになりたいですね!!


まんじゅう