夏物ギフト

android

おはようございます!!
 
昨日は大変多くの
ご来店誠にありがとうございます!!!
 
水羊羹等の
夏の冷たいギフトコーナーが人気ですね♪♪
 
 
 
 
 
 
明日から7月ですね〜
 
真夏の暑さもそこまできていますf^_^;
 
暑くなると共に増えるのが
けんか!!
 
夏の暑さでイライラ…
 
イライラしてると喧嘩も増えるらしいです
 
 
まんじゅう家は
暑くなくてもけんかがたえないので
 
真夏の
ブラックシーズンであります(笑)
 
 
つい先日も母とけんかをしてしまいました…
 
まあ口が達者な母にまんじゅうは毎回負けるんですけどね…
 
 
 
 
私と母の親子喧嘩なら私が負けるのでまあ良いですが
 
母と父の場合どちらも言いたい放題で負けないので
その愚痴は全てまんじゅうにダブルでぶちまけてきます(>_<)!
 
 
 
どうにかしてほしい
まんじゅうでした〜