麺屋『克』

android

昨日はさちこさんオススメのうちのご近所にあります
 
麺屋『克』行ってきました♪♪♪
桜町のダルマパチンコと踏み切りを越えた一角にあります(^o^)
店内に入ると全席カウンター席!!
冷房側をゲットしないと暑い!!(笑)
 
 
 
相方は
濃厚味噌とんこつラーメン
私は克盛り(レディース)←あってる?
 
をオーダー♪♪♪
 
さちこさんの旦那様が濃厚味噌とんこつを推してたので
私は食べ切れないと思い相方にすすめときました(笑)
 
 
 
写真は残念ながら撮れるタイミングがなかったのでないのですが
 
とにかくボリューム満天!!
 
 
もやしが沢山乗ってて
チャーシューがガッツリ♪♪
 
麺は太麺でめちゃくちゃ美味しかったです(>▽<)
 
 
 
ラーメンは普段あまり食べないのですが
とっても美味しく頂きましたよー♪♪♪
 
 
 
また行きたいまんじゅうでした〜(^o^)