誕生日は…

android

おはようございます!!

本日シャオがおやすみなので三福堂はおやすみとなります。
本店も定休日となります。

 
 
11日は私の誕生日♪♪
 
ということで
お友達と仕事帰りに
さちこさんオススメのお好み焼き『金ちゃん』に行ってきました♪♪
 
 
先月5月5日の
結婚記念日にオープンしたそうで
テーブル席が数席でカウンター席が沢山ありました(^。^)
 
 
 
まんじゅうはカウンター席に今まで座ったこないのですが←避けてきた(笑)
 
大将と奥様のアットホームな雰囲気で
全く緊張しませんでした(^o^)
 
まんじゅうは豚たまオーダー☆
友達は豚モダンをオーダー♪
 
 
 
右側のお好み焼き何故半分かって?
 
 
大将が豚たまを間違えて二人分作ってしまい
サービスで頂きました(>▽<)☆
残りの半分はもう一組のお客様の元へ!!サービス☆
 
 
カフカでめちゃめちゃ美味しかったですよー♪
 
 
誕生日と伝えると
裏メニュー
チーズオムレツを作ってくれました♪♪♪♪♪
 
 
 
嬉しいなあ〜…
 
 
 
友達からは誕生日プレゼントで
綺麗な水色財布を頂きましたo(^-^)o
水色のお財布を持つのは人生初!!
 
デザインも色も気に入りまくり♪♪
 
みんなありがとう(^人^)
 
 
今年は三人から財布を頂きました(笑)
 
私のボロボロ財布をしっかり見ていたのですね…
 
 
想われてる?まんじゅうでしたあ〜