ナガシマスパーランド

android

おはようございます!!
 
昨日は…お話通り
ナガシマスパーランド行ってきました♪♪♪
 
 
予想を遥かに越えた
暑さでしたがめちゃくちゃ楽しかったです!!
 
顔がまた焼けちゃったよ!!(笑)
しかも鼻と頬がw(゜o゜)w焦
 
日曜で大行列を覚悟していたのですが
意外と並んで数十分で乗れちゃいましたよー♪
 
じゃん!
 
名前は忘れましたが有名なジェットコースターには全部乗れました♪♪
落ちる時のドキドキハラハラ感がたまらないっ
 
 
いつの間にか絶叫系が好きになってました(笑)←そういいながら乗りものに酔いまくり
だが
しかし!
楽しいばかりでなかった…
最初に乗ったジェットコースター…
まんじゅうの前の席に座ってる女性が
スーパーロングヘアーだったため
出発するやいなやまんじゅうの顔面に髪がトゲトゲしく突き刺さり《爆笑
こりゃーーいたい(ノ_・。)!冗談抜きで凶器でしたね(笑)
 
景色を堪能できず
ただただー…下を向いて防御してました
 
 
次乗るときは
絶対ロングヘアーの人の後ろには乗らないと心に誓いましたあ(^_^;)若干トラウマ
 
 
写真は観覧車から撮影してるのですが
この眺めは最高!!
しかも冷房付きの観覧車で感激!!
 
あまりに涼しくて
ずっと観覧車で回ってたかったですねf^_^;
 
そして昨日の一日のラストには
一緒に行った相方からの
サプライズ!?
お花のケーキとイチゴのコインケースくれちゃいました(:_;)涙
 
嬉しいO(≧∇≦)o
すごく幸せな一日だった
まんじゅうでした〜♪
 
 
 
まんじゅう