昨日の特招会

android

おはようございます!!
 
昨日は特紹会大変多くの人!人!!!
 
 
皆さんお買いものを楽しんでましたね(^。^)
 
 
 
そんななか三福堂をご利用頂きまして誠にありがとうございました!!
 
 
社長さんの実演!!
まんじゅうはとても楽しかったです(^。^)
 
 
 
 
焼きたてほかほかを
若干手にやけどしながら巻き巻きしておりました♪♪
 
 
お客様同士
店頭で数十年ぶりに再会される方や
 
社長さんが同級生のお客様とたまたま再会されてたり←社長さん若干うろ覚えな反応だったような…(笑)
 
 
ミニ劇場的な店頭でありました(笑)
 
 
 
 
地元なので
皆さんシャオに集結!な感じなのではないでしょうか(^。^)
 
 
アレ
まんじゅうは再会なかったな…
 
(笑)
 
買ったものは化粧水くらい(^_^)
ポイント2倍だもんね♪♪
 
まんじゅう