オススメの…

android

突然ですがまんじゅうのオススメ本(笑)
登山家
栗城史多さんのNOLIMIT
です(^O^)
 
 
母にすすめられて
読んだのですがかなり勇気付けられます!
 
 
 
悩んでる時
不安なとき この本を読み返すと元気がみなぎってきます(^^)
 
 
特に好きな一文がこちら
 
 
 
 
 
新しいことには苦難がつきまとう。
苦難は避けたいし、乗り越えるためには大変な思いをしそうだ。
だが『苦難』に対抗しても仕方ない。
心の奥底で、悪戦苦闘するはめになっている自分が好き、
こんな目にあっている自分がかっこいい。
 
そう思えるようになれば、もう怖いものなんてない。単純にいうとそれが
『生きている』っていう感触だと思う。 
『生きている』とは楽しむことなんだ。
 
 
 
 
ねっ?
 
素敵すぎますよね(>_<)
 
 
これを読んでから何かに立ち向かってるときや
壁にぶち当たったときに
『今の自分カッコイイ!!』
 
とまんじゅうは思うようにしました(^_^)
 
今の自分カッコイイ!!
 
悩んで乗り越えようとしてる自分カッコイイ!!
 
 
 
※あまり唱えすぎて
ナルシストになることに注意です(笑)
 
 
これはわずかな一文にすぎません!
 
まだまだ沢山心動かされるお話がいっぱいです♪
 
 
気になられた方は
スグに本屋さんへ(笑)
 
 
 
 
まんじゅう