ナチュラルに♪♪

android

おはようございます(^O^)
以前に何度もお話しましたがわたしが 以前働いていた靴屋さんのミカ閉店後の移転先、Naturalfit神宮店に行ってきました!!
 
まんじゅう神宮前駅を降りるとドキドキ…(>_<)!!
 
電車苦手なので更に鼓動は早かったです(笑)
 
 
4階に行くと…
 
な〜んて綺麗なお店!!
接客なさってるめがね店長さんの後ろ姿をパチリと盗撮(^_^)←まんじゅうの特技
 
店内は広々としていて黄色いイスと
 
 
夏仕様のヒマワリが
マッチしていました(^O^)
 
 
 
去年の8月にミカが閉店して
閉店セールまでめがね店長さんに大変お世話になったんじゅう
 
 
三年間
接客の1から100までを指導してくださいました
メンタル面で色々な意味で一番理解してくださる方でした
 
 
 
ですが!!
 
お礼を言うことなく
疎遠になってしまい
まんじゅうの中のあんこはますます
増えるばかり!!?
 
それは世でいうメタボリック症候群という形で表れ…
 
 
昨日ようやく言うことができ 
スッキリ(^。^)しました(笑)
 
これでまんじゅうは痩せるのであります←ウソ
 
そして初めてお会いした神宮店のスタッフの方を含め
たくさんお話を楽しみました♪♪
 
 
9ヶ月間の間にも
Naturalfitさんのスタッフさんの間に色んな変化があったみたいで
時の流れはすごいと実感(^o^)
 
 
 
わたしも色々ありましたが!!爆笑
 
 
 
プチ外出用の
ヘップを購入♪♪
柔らかくて
履きよ〜い
マジックで調整もできちゃいます!!
 
 
あと足の状態が乗って10秒で分かってしまうと話題の
 
 
[デジフィット システム]
で計測して頂きました!!
ず〜っと気になっていた!
 
※すみません電車で紙がシワシワに(^-^;
 
 
計測はなんと無料!
足の状態がわかっちゃいます!!
 
計測結果を元にめがね店長さんからの丁寧な説明があります
 
 
わたしはやや左に重心がありますが問題のない程度だそうです(^o^)
 
 
やや外販母趾
になる予備軍?みたいなので指を圧迫する靴やヒールは避けた方がいい
扁平足気味なで土踏まずや足の裏の部分にクッションがあるものを選んだ方がいい
 
など
細かく教えて頂きました!!
 
 
 
めがね店長さん
説明文章聞き違えていたらすみません(笑)
 
 
 
こんなに自分の足のことがわかると
安心して靴が選べますね
 
 
靴のことなら
シューフィッターめがね店長さんがいる
Naturalfit 神宮店パルマルシェ4F 
Naturalfit 半田店イオン
 
靴の杉浦 本店
 
をご利用下さいね♪♪
 
 
真剣に選んだ後の…
甘いスイーツは西尾市シャオ店三福堂まで!!爆笑
 
 
 
再会に涙の
まんじゅうでした〜
 
 
 
鈴さんにも会いたいな〜!!