ありがとうございます

android

おはようございます(^O^)
 
 
昨日は大変多くのご来店誠にありがとうございました!!!!
 
 
太陽も見れ
風があったのでこいのぼりも自由に泳いで
無事子供の日が迎えられましたね♪
 
 
そして昨晩は
まんまる満月!
 
月の大きさが通常の15%大きく見える
 
 
まんじゅうはすっかり忘れて
寝ていました…
 
 
 
きっと綺麗だったのでしょうね…(^o^)
 
 
 
 
今日通常通りの満月を眺めてから
寝たいと思うまんじゅうでした〜
 
 
ぷるっぷる
水まんじゅう3ケ入り¥360円
 
バラ売り1ケ120円
 
 
 
冷やして食べて
お口の中でひやひやプルプル(^_^#)
 
 
たまりません♪