とろとろ〜

android


おはようございます(^O^)
昨日まんじゅうは友達と遊びまくった為
雨でも朝から超元気♪♪(笑)
 
友達と遊ぶのは大切ですね(^皿^)
 
モーニングから始まり
色々出かけてきましたよー♪♪
 
 
友達がエルモにそっくりなことに気づき爆笑してました←失礼
 
……
 
ハイッ!人のこと言えませんね(笑)
 
 
 
そして最近自分がいじられキャラにいつの間にか転任している?ことに気づきました…
 
 
昔は違った!
至って真面目な人柄でイジるどころか
誰もがそっとしておいた(されていた)
 
 
いつボタンを掛け違えたのでしょうか…
確かあの日…雷に打たれて…
 
人格が変わったせいだろうか…
 
 
謎は闇の中にしまっときましょうか(笑)
 
 
 
ダークなブラウンの中に隠された味わい
☆ずっと人気!!☆
チョコ大福¥120
 
 
口にしたらもちもちトロトロ
たまらんのです(^^)
チョコとしろあんをこしたトロトロをお餅で包んじゃいました♪
 
まんじゅう