映画で

android

おはようございます(^O^)
先日映画『名探偵コナン』を見たお話をしましたが
そういえば
コナンを見ていて衝撃的な映像を見ました(笑)
 
 
 
なんと
映画で登場する携帯電話…
 
みんな
携帯の画面をタッチタッチ!!
 
 
横にタッチ!
 
縦にタッチ!!
 
 
ここにタッチ♪
あなたから〜♪♪♪
 
タッチというとまんじゅうは必ずカラオケでタッチを歌います(^皿^)V
 
って…
余談はこの辺に
しておきましてf^_^;
 
 
 
登場する携帯が
スマートフォン仕様でしたw(゜□゜)w
 
 
 
早くも
時代の流れを感じました…
 
もうみんなスマートフォンになってきているのですね…
 
 
いつまでも
親指でいじいじイジってたい派のまんじゅうです(笑)
 
 
 
 
本日は月曜日!!
張り切っていきましょう♪♪♪
 
 
 
まんじゅう