若鮎

android

おはようございます(^O^)
 
若鮎♪♪
¥130円
ぎゅうひのおもちがモッチモチ(^^)
 
見た目もキュートですよね(^.^)
 
 
 
昨日は映画『名探偵コナン』見てきました!
 
 
B'zがエンディングを歌う時は必ず見に行くコナン(笑)
 
 
今回は『いきものがかり』が歌いましたが
友達に連れられ見に行きましたよ
 
 
 
面白いε=(>ε<*)
 
迫力もあって
スリリング!!!
 
 
 
サッカー好きにはたまんないでしょうね☆
 
 
まんじゅうは人並み程度にサッカー好きです(笑)
 
 
皆さんもスリリングをお求めの方はぜひ劇場に(^皿^)
 
 
 
まんじゅう