うれしい話

おはようございます(^O^)
 
春の新作続々登場中です♪♪
くずまんじゅう[2ケ入]¥220円こしあん
バラ売り1ケ¥110円♪
 
 
プルンプルンで透明な葛に透けてあんこが見えるので見ても食べても
涼しげなくずまんじゅう♪
 
 
 
 
本日シャオがお休みな為、三福堂もお休みさせていただきます。
 
天王町本店も定休日な為お休みになりますm(__)m
 
 
 
昨日はphoto_mamaさんがご来店下さりました(*^▽^*)
 
ありがとうございます!!
 
 
ブログを見て
2回も来てくださり本当にうれしい限りです(^O^)
 
 
オススメは?と
お尋ねされまんじゅうは終始迷い(笑)←どれもオススメなので!!
 
ういろうをオススメしました!!
 
 
お口に合うといいな…♪♪♪
 
 
 
昨日は最近仲のよくなかった父ちゃんがいきなり
買いにも来ました(笑)
 
 
ちょっと照れ臭そうにしていて…
 
うれしいですね(^^)
 
 
 
うれしいまんじゅうでした〜