小鳥ちゃん♪

android

おはようございます(^O^)
 
 
かわいい春の新作♪♪♪
小鳥♪♪♪
¥150円 しろあん練り切り
 
 
 
 
見た目もかわいらしくて
食べるのがもったいないですね(^^)
 
 
 
 
 
昨日
幼稚園時代の友達のお母さんに出会いました(^O^)
お客様として来て頂いて
偶然かな?と思ったのですが
前々から
私かな?って家族間で話してて
今回和菓子を買いに来てやっぱり!といった感じだそうですo(^-^)o
 
店頭に立ってると
意外にも見られてる!?
 
 
『シャオで見たよ』
と言われることが多くなった私…
 
 
有名人!?(笑) 
 
 
はいっ冗談ですf^_^;
 
睡眠不足で店頭で必死でこらえてる
『あくび』も
見られてるかもしれないので
気をつけます←オイッ!
 
 
 
 
まんじゅう