モーニング

android

おはようございます(^O^)
 
今日は良いお天気♪♪♪
 
桜も葉桜となってきましたね〜
 
 
モーニング巡りもずっと続けてまして
この間衝撃的なモーニングに出会いました(笑)
 
 
ジャジャーン!!
 
モーニングになんとスコーンが(゜_゜二つも
 
パスタも!!
こんなにボリュームがあって
なんとドリンク代のみという奇跡のモーニング!!
 
380円☆★☆
 
 
 
モーニング友達がネットで検索して
このボリュームに驚き前々から気になっており
 
ついに幸田まで行ってきました(^O^)
 
 
 
お店によって違うモーニング…
 
楽しすぎます
 
 
そこに山があるかぎり
そこに喫茶店があるかぎり
 
まんじゅうは巡り続けたいと思います(笑)
 
 
 
まんじゅう