一年

android

おはようございます!

本日は震災から一年が経ちますね…

一年前私はミカの靴屋さんで働いていて
揺れには気づきませんでした

お客さんからのお話で地震を知り
家に帰るとニュースでずっと津波の映像が流れていました…


あれから一年

私の親戚は二日前から
たくさんのインスタントラーメンや食べ物を車に詰め込み船で被災地にボランティアへ行っているそうです

今回で二回目なのですが
前回は「テレビで流れているのはほんのごく一部の復興した部分で、現場は全く復興していない。がれきも沢山で臭いもすごい」
と言っていました



今回はどうでしょうか

いち早い復興を願いたいです


まんじゅう