誕生日

android

おはようございます(^O^)
 
今日はお姉ちゃんの誕生日なので…
 
和菓子の詰め合わせ♪
とシャオの中のお店で購入したがま口財布をプレゼントすることにしました(^^)
 
まんじゅうは超優柔不断(-.-;)
 
 
選ぶのに1時間は時間を費やしてしまいました…
 
 
 
もう32歳になるのですが
私が32歳になった時はどうなってるかなぁ…と感じます(笑)
 
 
普段あまり会話しない私と姉ですが
喜んでくれると良いです♪
 
 
先着10名様に粗品プレゼント(^O^)
まだ9名様にこのチャンスはございます(笑)
おりょ!?(゜_゜まだそんなに…
この企画が始まって何日経つんだろう…(^_^;)
いえいえ!!
私まんじゅうは10名達成するまで
永遠に待ち続けております!!
 
達成次第、次の企画が始まります(笑)
 
 
『ブログ見てます!』が合言葉ですよ☆
月火木金 3時から8時までの限定となります♪♪♪
 
 
まんじゅう