青春

おはようございます!!
 
昨日は帰り際
社長さんご夫婦と楽しいお話で
盛り上がりました♪
 
社長さんは私くらいの年齢の頃は
それはもう青春を謳歌されたらしいです(^O^)
 
 
真面目で堅実そうな社長さんですが
 
休日は海外に突然行ったり
西尾には寝泊まりくらいにしか居なかったそうです(笑)
 
英語も話せるそうですよ♪
 
 
ビックリですね〜(^^)
 
私へ『今を思い切り楽しんでやりたいことはやった方が楽しい』
と教えてくださいました…
 
 
なるほど(>_<)
 
私も将来
社長さんのように
若々しい生き生きとした
人間になれるように
今を楽しみたいとおもいます!!
 
 
新商品!!
桜ロール¥500円
 
 
外はカステラ生地♪
中は桜を細かく刻みしろあんとミックス♪♪
ほのかに桜の香漂う爽やかなロールに仕上がっております(^O^)
ぜひお試しくださいね☆
 
 
まんじゅう