上用まんじゅう

おはようございます(^O^)
昨日はお客様に笑顔が素敵といわれて
すっかりのぼせ上がってるまんじゅうです(#▽#)デレー笑
優しいお声
ありがとうございます!
 
元気だけが取り柄なので
これからもお客様のあたたかい言葉を胸にがんばります!!
 
話はかわりまして
こちらは私のお兄ちゃんがデジカメで撮影したFちゃんです♪
かわいー*1
 
 
なんとも言えない愛らしい姿ではありませんか!!
 
犬は素直でかわいいですよね♪我が家はみんな犬派です
猫もかわいいですけどね
親が犬が大好きなもので
私もすっかり犬派です
 
 
 
 
☆和菓子ご紹介☆
 
上用まんじゅう¥120円こしあん
 
普段からお祝いお供えまで幅広く活用頂けます♪
甘くどくなく素朴な味わいでついついもう一個♪
 
 
 

*1:#^▽^#