本日お休み

おはようございます!
 
本日はシャオがお休みの為 三福堂はお休みさせて頂きます。
天王町本店も水曜日は定休日なのでお休みになります
 
明日のお越しを心よりお待ちしております♪♪
 
 
昨日
社長さんに 
「まんじゅうって名乗ってblog読んでるから本当におまんじゅうに見えてくるねっ♪」
と爽やかな笑顔でいわれてしまいました(^▽^#)
 
 
 
社長さん!!
 
 
おまんじゅう[和菓子]をこよなく愛する社長さんにおまんじゅうみたいと
公認され
なんだか認めていただいたようで
 
うれしいような!!
うれしくないような!!?
 
乙女心に←一応
複雑な心境ですが!!!爆笑
 
 
 
いえっうれしいです\(^0^)/
 
 
 
お客様にも度々いわれますし(^_^;)
 
ぜひっ 非売品のまんじゅうを眺めにいざっ三福堂へ♪♪
 
心よりお待ちしておりますo(^-^)o
 
まんじゅうでした〜♪