おめでとうございます

こんにちは(゜▽゜)/
 
昨日は西尾市では成人式♪
今日は安城市がデンパークで成人式ですね♪♪
 
シャオにも綺麗な振り袖姿の新成人がちらほらみられましたo(^-^)o
 
やっぱり綺麗ですね〜…
 
2年前わたしは
振り袖姿はレンタルで前撮りして写真として記念に残しましたが
当日はスーツで出席しました(笑)
 
華やかな振り袖姿ばかりの中
ぽつんと黒いスーツ姿!!
人生で一番目立った気がしますね〜(笑)
 
 
 
話はまだあります
 
カレンダー上では翌日が成人の日でしたので
 
わたしは[明日が成人式かぁ〜♪]と普通に仕事をしていた訳です!!
 
すると友人から職場に電話!!
 
[成人式今日だよ!!!]
 
[えっw(゜o゜)w!?]
 
数々の方に協力いただいて慌てて準備して式にギリギリ間に合った感じでした(^_^;)
 
思い出深い成人式…(笑)
 
成人の皆様本当におめでとうございます!
 
素晴らしい未来を築いていきましょう!!!
 
 
 
☆和菓子ご紹介☆
くりきんとん¥190円
 
 
栗の旨味ぎゅぎゅっと濃縮♪♪
がんばってる自分へのご褒美にいかがですかo(^-^)o