人気者♪

おはようございます(^^)
 
いかがなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか?
 
私はイヴは友達となばなの里へ行ってきました!!
 
人の数が尋常ではなく
ひたすら 寒い!!なにをするにも行列!! 待つ!! 歩く!!
のパラダイスでしたf^_^;
 
でもイルミネーションは最高でしたよ♪♪
 
 
さて♪
今日は三福堂の名物をご紹介します(^。^)
 
地元西尾の抹茶を使った和菓子屋さんのロールケーキ
 
抹茶あずきロール
¥1000円
北海道十勝産あずきがたーっぷり入ってます♪
甘いのがお好きな方はこちらがオススメ♪
 
 
抹茶ロール
¥1000円
社長があみだした中身はなんと羊かん生地!!
あっさりしてるので甘いのが苦手な方にもオススメ♪
 
どちらも口コミで広がって大人気なんですm(__)m誠にありがとうございます。
 
 
西尾の名物として
これから年末年始帰省されるかたや
ちょっとした手土産にいかがでしょうか♪
 
 
うれしいサイズ☆半分もございます(笑)
 
抹茶あずきロール
¥500円
抹茶ロール
¥500円
 
ん〜どちらも欲しい!と迷られる方は半々ずつ2種類選ばれる方が多いですよ(^0^)/
 
 
まんじゅうでした